プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏とLINEしてて、彼氏が冗談で言ったことを私が冗談だとわからず本気にしてしまって、彼氏にめっちゃ謝られました。
これで、彼氏って私のことめんどくさいとか、冷めたりしますかね?

質問者からの補足コメント

  • 今日会社で、彼氏と会うのですが、直接謝ってもいいでしょうか?

      補足日時:2018/06/05 07:03

A 回答 (7件)

毎回こうなるならね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私が冗談を見抜くしかないのでしょうか?(笑)

お礼日時:2018/06/05 06:53

しません。


反省と謝罪をしているだけです。

もっと素直に相手の気持ちを
受け取ってあげてね。
そうしないと、謝った彼の行動が台無しです

あなたが謝ることは何もありません。
悪くないのに謝るのはやめましょう。
ケンカしたときに仲直りしにくくなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仲直りしにくくなるのは、なぜですか?

お礼日時:2018/06/05 11:10

おはようございます。



>彼氏って私のことめんどくさいとか、冷めたりしますかね?

その頻度による、と思いますよ。

頻度が高くなると「それくらいわかれよ!」と怒り始めると
思います。それを更に超えると、まさしく、めんどうくさい、
となるでしょう、彼はあなたと楽しい会話を望んでいるので
あり、怒りとか、面倒くさい、なんて気持ちにはなりたくな
いでしょう、ふられる可能性も当然あると思いますよ。

彼の冗談センスが自分とあっていないなんてこともあるとは
思いますが、彼がそれに気が付いていないと、こちらの苦痛
にしかならない、なんてこともあります。

顔をあわせている時に、冗談を受ける機会が少ないなんてこ
とありませんか?。顔を合わせていれば冗談がすべった事が
本人にすぐ伝わります。少し考えてみましょう。
    • good
    • 0

よく冗談を言う人にとっては、冗談が通用しない人って


疲れますね正直。冷めるかのうせいは大きい。
    • good
    • 0

笑いのツボが違うということは分かったはずです。



今後それなりに対応できるかどうかは彼次第ですね。

ま、つまんない冗談を繰り返す男もいますからね。
    • good
    • 0

どの様な内容?



それによりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼氏がいつも夜にLINEくれるのですが、私と彼は同じ職場にいて、「今日いい匂いした」って言う話題になって、「洗剤変えたけんかな!他の人(会社の人の名前)にも言われたよ」って言ったら、冗談で、その人のことを私の彼氏と言って「私の彼氏もいい匂いしたけん近寄ってきたんかな」みたいに言われました。それで私が、「え?彼氏?」っていったら、「冗談のつもり。わからん冗談言ってごめん」って言われました。
↑これが内容です。分かりにくくてすみません(笑)

お礼日時:2018/06/05 11:20

恐らく彼氏さんも同じようなことを考えていますよ。


自分はめんどくさい彼氏とあなたに思われたかな?って。
だから謝っているんだよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日、仕事中何回も謝られました。
私が謝らんでええんよ~って言ってるのに謝ってきました。

彼氏はいつも私といるとき笑顔なのに、笑顔が最近減ってます。
何か気持ちに変化があったんでしょうか?

お礼日時:2018/06/05 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!