プロが教えるわが家の防犯対策術!

男です、女性の方へ、彼氏いません、独身女性ですってわかるアピール、は、普段外見でわかるようにしてますか?

質問者からの補足コメント

  • 女子力的、メイク、服装、髪型、言葉使い、歩き方、仕草、他で、違いが、普段からかわるものですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/05 12:43

A 回答 (3件)

特にありませんね。

    • good
    • 0

彼氏ができて、彼氏の好みに合わせて変わることはありえると思います。


逆に、別れて変わることもありえると思います。
でもそれは以前の状態からの変化であって、彼氏がいるかいないかを示すものではありません。
どちらにどう変わるかもそれぞれです。
彼氏がいないことが他人に分かるような外見なんて思いつかないし、ないと思います。
    • good
    • 1

分かるように、って・・・


○○してたら彼氏いない、なんて合図になるようなものがあるんですか??
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!