アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生男です。最近少し話すようになった後輩の女子と、話の続きをしたいと言われ、宅飲みすることになりました。
そのあとのLINEがこちらです。




(消してある部分は、どうでもいい内容です笑)
文面から見て、この子はどういう心理なんでしょうか??ただ仲を深めたいだけなのか、それとも気があるのか、よくわからない状態です。みなさんの意見お願いします!

「大学生男です。最近少し話すようになった後」の質問画像

A 回答 (5件)

仲を深めたい=気がある ではないですか。


宅のみなら他人の視線がありませんので、
より砕けた話になりそうですね。
親密度が一気に高まります。
    • good
    • 0

気があるからそんなに軽くいられる。


襲っても怒らないタイプよ笑
    • good
    • 0

御用心ふんぶはふん

    • good
    • 0

いれていいよ

    • good
    • 0

このLine自体が冷やかしでないとしまして‥彼女は貴方に好意好感を抱いててもっと仲良くなりたいし身体の関係も持ちたいと誘っていると額面通りに受け取っていいと思います。


据え膳食わぬは男の恥とも言いますから楽しんでくださいね(^。^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!