アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子が話しかけやすいと思う男子高校生ってどんな感じですか?

A 回答 (6件)

友達に紛れてチョッカイだす。


出しすぎにはご注意
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ちょっかいを出す!?
そんな暗くもないですけどイケイケ男子でも無いので、ちょっとずつイメチェンしていこうと思います!

お礼日時:2018/06/05 21:33

イケメンじゃない人

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
イケメンじゃない人だと、自分当てはまってるw

お礼日時:2018/06/05 21:33

明るいけど人気者すぎない人



話したい子がいるなら自然な挨拶から始めれば
相手も話しやすくなり、些細な話ができるようになり
距離が縮まると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ちょっとした挨拶からしていけばいいのですね!
それを意識して明日から頑張ります!

お礼日時:2018/06/05 21:35

話しかけてくれる男子が話しかけやすいです。

    • good
    • 1

挨拶や共通の話、自分の話(しすぎない)


相手の話を聞くなどもいいと思いますよ!!!

頑張ってくださいね☺
    • good
    • 0

気さくに話しかけてくれる人は良い人そうと思うので、こちらからも話しかけやすいですね(*´∀`*)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!