プロが教えるわが家の防犯対策術!

思ったことを口に出す事は

いい部分とかそのうちわかるとか…
結局子供って事ですか?笑

A 回答 (3件)

内容による

    • good
    • 0

はっきり物を言うのと思ったことを口に出すのとは少し違います。


思ったことを口に出して言うのは、周囲に対する配慮に欠けてしまいます。
ですからそれが出来ないのはやはりお子ちゃま的な思考でしょう。
    • good
    • 0

質問したい事が不鮮明な上に日本語がめちゃくちゃですよ。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!