プロが教えるわが家の防犯対策術!

どちらが良さげですか?

体型はぽっちゃりです。

「水着 30代 レディース」の質問画像

A 回答 (8件)

@duffy_love_disney


syareher.comというサイト通販で:
https://www.syareher.com/goods/beachwear-kmn0603
その番号はKMN0603です。

オシャレ植物柄プリント3点セットビキニ/水着
¥5,033 (税込)
    • good
    • 0

上のほうはいいですけけど、体のスタイルを示すことができません。


syareherで買った水着です!オススメです!
www.syareher.com/goods/beachwear-kmn0145
「水着 30代 レディース」の回答画像7
    • good
    • 0

右下の、4カラーズのブラックがスッキリと細く見えます。

「水着 30代 レディース」の回答画像6
    • good
    • 0

上の方がいいと思います。

身体カバーすることができますね!

これもオススメです。(三日前に買いましたヾ(*´∀`*)ノ)
可愛いですね。(参考:www.syareher.com/goods/beachwear-kmn0603)
「水着 30代 レディース」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

画像のパイナップル水着どこのサイトですか?

お礼日時:2018/06/06 16:24

ぽっちゃりと、出っ張った腹を見せたいのなら、下です。

    • good
    • 1

同意。


30代ならば、左上↖️かな。
    • good
    • 0

>体型はぽっちゃりです。


ぽっちゃりという体型がどれほどなのか知りませんが
体型を隠したいなら左上では
    • good
    • 0

30代レディだと左上の水着かな❔なんかエロイ❔。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!