電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさんの好きな声優さんは誰ですか?
男女ベスト3教えてください。

A 回答 (3件)

男性


大塚明夫さん(バトーが好き!ゆるキャン△のナレーションには笑った!)
石田彰さん(アスラン・ザラと八雲師匠が好き)
大塚芳忠さん(亜人の佐藤さんのような悪人等をやらせたら天下一品とおもうが、3月のライオンの柳原さんもマジで良かった流石!)
次点
細谷佳正さん(最近ではオルフェンズのオルガがいい)

女性
田中敦子さん(ベヨネッタやシスタージルも良いけど、やっぱ素子だよなぁ~!!)
榊原良子さん(この方も悪役やらせれば最高!サイコパスの禾生局長めっちゃいい!!)
山口由里子さん(赤木リツコとロビンが好き、姐さんタイプ・・・いい!ス・キ)
次点
能登麻美子(藤堂志摩子さんでファンになったんだけど、閻魔 あいが一番好きです)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オルガと閻魔あいは私も好きです。
いいですよね

お礼日時:2018/06/08 09:06

男性


中井和哉
平田広明
山寺宏一

女性
丹下桜
岩男潤子
林原めぐみ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

山寺宏一さん、いいですよね♪

お礼日時:2018/06/08 09:06

男性


・大川透さん
・若本則夫さん
・置鮎龍太郎さん

女性
・榊原良子さん
・小山茉美さん
・田中敦子さん


男性声優は低く渋みのある声の方、
女性は強く凛々しいキャラクターを多く演じる方が好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性は強く!ってところがいいですね♪

お礼日時:2018/06/08 09:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!