dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急!!!

好きな人とLINEしているのですが、完全にやらかしました。助けてください。。

相手から二つくらいしかLINEきてなかったのにその倍の4つで、返信してしまいました。

おまけに相手はあまりビックリマークつかってないのにやばいほど私は使ってしまって、テンションの差がヤバいです。

送信取り消ししたいけど、取り消しましたって表示されるのが嫌でしきれません。

どうしたらいいですか??

A 回答 (3件)

そんなこと気にしているなら、辞めるのが一番。


気にしないでそのままやるのがよいです。

そのときには、そのとき。
そんなもので嫌われるなら、絶対に結ばれることはない。
    • good
    • 1

4つ返したらいけない、という法律はありませんから、ほっときゃいいです。

    • good
    • 0

2つ来て4つで返したからって、そんなに気にすることないですよー(*_*)


内容によってはそのくらいになることだってあると思いますよ。

ビックリマークもどのくらいなのかわかりませんが。笑
嫌がらせになるくらいの量とかじゃなければ気にするだけ時間の無駄な気がします

特にシカトされてるとか何か言われたわけじゃないなら、好きな人とのLINE楽しんだ方がいいですよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!