アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の4月に元カノとの遠距離に疲れて自分から別れました。その後新しい彼女ができたのですがその人が忙しく毎週土曜は開けて遊ぼうと約束したしていたのですがドタキャンされたら約束の時間に
遅れたりするなどして冷めていきそれと同時に元カノのことを思い出しました。
元カノとはその時別れて2週間ぐらいで向こうはとても病んでいて話を電話とかでするうちにほっとけなくなり2股をするようになりました。それは元カノも知った上です。
次第に自分の気持ちは元カノに傾いていき
次今の人と無理だと思ったら別れてちゃんと付き合うことを伝えたのですがその3日後に
元カノから冷めたと言われました。
6月に入った頃です
自業自得だと思います
理由は
会えなくて実感がない
2股していて信じられない
近くの人を見てみたい
と思ったみたいです。
その時に本当に好きな人を失う辛さを初めて知りそれを伝えて今まで寂しくしていたことなどを謝罪して向こうからやり直そうと言われました。その後ビデオで話した時はとても楽しそうにしていてやっぱり好きだわって言われてやり直せるかなと思ったのですがうまく行かず次の日に冷められました
僕は最初は粘りましたが無理だ
(向こうからも彼氏としての好きじゃないけど嫌いじゃないと言われました)と思ったので友達としてまた楽しい関係になろうと思ってます。その方がまた好きになってもらえると思いますので。
ですが元カノは6月22日から3日間こっちにきてその時に冷めたのか後悔しないように考えたい。おそらく僕を気遣ってる部分もあると思います。

どのようにその時接したらいいのか困ってます。彼女のようにイチャイチャしてもいいのか、その時にちゃんとまたやり直したいというべきなのか。
それとも普通に友達として接するのかです。

そしてその後も付き合うことはできると思いますか?また会えない期間どのように接したらいいでしょうか?

A 回答 (1件)

遠距離でうまくいった人は少ない。

会えない期間は、Line
    • 0