メモのコツを教えてください!

とある野球部の男の子が気になっています。
1度告白されたことがあるのですが、その時は好きぢゃなかったので振ってしまいました。
でも意識してるうちにだんだん気になって、たぶんもう好きなんだとおもいます。
何人かで遊んだり、野球の応援に行ったりもしましたが、勇気がなくて、バレンタインにチョコを渡せませんでした。
前に告白してもらってから時間が経ってるし、もう私のことは好きじゃなくなってしまってると思います。
なんだか前よりうまく喋れません。今更すきですって伝えても、遅いでしょうか・・・?
言える勇気も、ないのですが。。。

A 回答 (1件)

☆白眼視ちゃんへ☆



勇気がでなぃの・・・すっごぃわかる!
あたしもそうだったカラ・・・(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

だけど!言わなきゃ気持ちは伝わらなぃよ?!
友達とかに相談してみたらどうかな?!
きっと一緒に考えてくれるよっ♪
そうだっ(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ
部活の応援にまた行ってみるのはどぅかな?
これから夏だし大会あるって言ってなかった?

頑張れ~!応援してるよ~!٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

TWAICE大好きYっぴさん

ありがとうございます!
同じなんですか!?嬉しいです
私の友達にもトワイス好きな子います!
大会あるって話してるの聞いちゃいました、言わないと行ったらだめですかね?
めっちゃ恥ずかしいです:;(∩´﹏`∩);:

お礼日時:2018/06/07 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!