アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワンオクアンチって何なんですか?僕は高校生のOORer(ワンオクファン)なのですが、ワンオクを叩いてるやつの言ってることが意味不明です。
ワンオクアンチが言う言葉にツッコまさせていただきます。

演奏下手くそ→音も完璧に合ってて聞いてて気持ちいいしどこが下手なのかわからない。結論そいつの耳は腐ってる

英語の発音下手くそ→じゃあ自分はTAKAよりも上手いの?言っておくけど小学校までアメリカで育ったおれが言うけどネイティブ並に発音いいぞ?最初どこのアメリカのバンドかな?って勘違いしたくらい上手いし、帰国子女でもなく留学したことないのにあの発音は天才だと思う。それと歌詞中に(gotta,elation,lemme,roaming, ’em)使う時点ですごいだろ。

何がいいのかさっぱりわからない→人それぞれ感じ方は違うけどワンオクはエモ・ラウドロック・パンクロック・バラード・ラップとかめっちゃジャンル広いし1つくらいは曲好きになれるんじゃないか?あと一々ネットで書き込みしなくても良くない?嫌いだったら聞かなきゃいいし自分の心の中で嫌いって思ってればいいじゃん。共有する必要ナシ

以上3点ですが、みなさんはアンチについてどう思いますか?

A 回答 (4件)

アンチなんてどんなものにもいるんだし、それにいちいち反応してたら負けですよ



あなたが書いている通り、人それぞれ感じ方は違うので嫌いと思う人だっているでしょう
それに対して不快な思いをするのは分かりますが、それを一々ネットで書き込みしてしまってはアンチとやっていることは同じですよ

こうやってファンの人が怒ることこそがアンチの思う壺という感じですね
    • good
    • 1

いや、貴方の言う「共有する必要ナシ」が本当ならファンもそうであるはずですし、ここに書く必要もないですよね。

    • good
    • 0

何によらず、アンチ行為が目的化しているのを見かけるとみっともないな、と思います。




それはそれとして、ここは質問サイトなのでアンチに対するツッコミとやらの持論を述べるのは場違いというか規約違反です。

おまけにその持論も稚拙で口汚く読むに耐えません。
そんな間抜けな事をしていてはONE OK ROCKに興味が無かった人が嫌いのほうに傾きかねません。

アンチもみっともないけれど贔屓を引き倒す厄介なファンもみっともないものです。
    • good
    • 2

あれって多分別れた彼氏が好きだったからとか嫌いな人が聞いてたとか そんな坊主憎けりゃ袈裟迄憎いみたいな乗りで言ってるような気がする

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!