プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛についてです、



自分は27の男です、実は18歳の前の職場の子から

友人ずてで、僕の連絡先を知りたいといってるといっていたのでラインを教えました、

その後ラインで、カッコイイとか彼女いないの不思議ですね、とか私の年齢は恋愛対象にはいってますか?
とか聞かれたんですけど、これって自分の事気になってるんですかね?この前は出かける予定だったんですけど自分が仕事でいけなかったのですが、いつ暇ですか?みたいな事を聞くってことは気になってるってことでしょうか?

A 回答 (1件)

はい


好かれてますね
好き光線ふりまかれてますよ~

まあ 相手まだ未成年ですからね
扱いはそのつもりで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、でもラインとかそんなにあっちからこないし、
内容もそんなに言うほど俺の事気になってんのかな?くらいなら感じなんですよねーw

お礼日時:2018/06/08 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!