アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マイペースに付き合っていこうという感じでも1週間返信返ってこない、1ヶ月近く会っていないって終わりですよね?
まだ始まったばかりなのですが。

A 回答 (3件)

終わりかどうか決めるのはご本人です。


あなた自身が納得しているかどうか。

これを読んだ印象としては「騙されてるんじゃない?」ですけどね。
    • good
    • 0

出方を待ってるのかも( ・∇・)

    • good
    • 0

ほんとに付き合ってるの?って感じですね。


釣った女には餌はあげないタイプなんでしょうね・・・。(-_-;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!