アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これってかなり丈短いですかね??

「これってかなり丈短いですかね??」の質問画像

A 回答 (4件)

胴長の人には難しいのでは と思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

胸もないとダメってことですか??

お礼日時:2018/06/09 07:09

>胸もないとダメってことですか??


胸は盛れるでしょうw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあなんで、胴長の人には難しいんですか??

お礼日時:2018/06/09 07:19

別にまだ長いよまだまだミニミニスカートあるよ

    • good
    • 0

膝の写っていない画像なので、判りません


このモデルの身長もしりませんし
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!