アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無気力になって何もしたく無いと思ってます
仕事を探そうにも長く続きそうになく、
しばらく寝たきりになると思います。

たぶんその内家を追い出されホームレスになると思うのですが、20代ホームレスで生きていくにはどの様にすれば良いのでしょうか?

A 回答 (3件)

まだ若いので、そんな事を言わずに頑張ってほしいものですが、ホームレスの事は直にホームレスさんに聞いたほうごよいですよ。


社会勉強になります。
    • good
    • 1

ホームレスの人たちのたくさんいる所に行って「よろしくお願いいたします」と言えば、いろいろ説明してくれます

    • good
    • 1

ホームレスって大変だと思います。



冬は寒くて、夏は暑い。

毎日食べる為に必死でしょう。

私には出来そうもない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!