アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

髪をネイビー(濃紺)にしたいのですが、どうしてもブリーチしなくてはいけませんか?地毛は黒です
さっき美容院に行ってネイビーにして欲しいと頼んだら、
・ブリーチしないと入らない(しかし落ちは早い)。
・茶色にしたらくすんだ緑になる
と言われました。

黒髪には絶対入らないのでしょうか?
髪を染めたことがないので全く分かりません
どなたか教えてください!

A 回答 (4件)

地毛が明るめならまだ多少変わるかもしれませんが黒髪からだとほぼ変わらないと思いますよ。


1度でもブリーチすると凄まじく痛むので髪を綺麗なままにしたいならおすすめはできません。
ちなみにブリーチしてからカラーをしたとして、ムラシャンをしながらでもおよそ1ヶ月ぐらいで色落ちしちゃいます。早いと1週間ぐらいで色落ちがわかります…
    • good
    • 0

光に透かして、色が入ったかな〜ってレベルでほとんど変わらないと思いますよ(*_*;



髪質とか、入りやすい色とかそれぞれ違うので何とも言えませんが…
    • good
    • 0

私は赤を入れたことがありますけど、シャンプーの度にタオルに色素が移り、1ヶ月ほどで明るい茶色になりました。


脱色をしていれましたので黒髪に戻すには黒く染めなくてはなりません。また、根元から生えてくる黒髪がとても目立ちますのでマメに染め直さなくてはいけなくなります。そして脱色すると毛先が針金のようにバサバサになります。
経験として一度やってみるのもいいと思います。
    • good
    • 0

黒い絵の具にいくら濃紺の絵の具を入れても、色は変わらないですよね?


ブリーチすれば明るくなるので入りやすいですよ!

一度ブリーチで抜いて色入れても、やっぱり抜けちゃいます… マニキュアすれば持ちはいいけど、暗めになるしやはりいずれは落ちます(TдT)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

全く変わりませんか?
少しだけでも青っぽくはならないのでしょうか?

お礼日時:2018/06/09 12:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!