プロが教えるわが家の防犯対策術!

離婚歴あり現在小5の息子がいるシングルマザーです。私は去年3月に某出会い系で出会った男性が居ました。その男性と去年5月から付き合いましたが先日別れを告げられてTwitter Facebook LINE全てをブロックされました。元旦那の呪縛、離婚の苦しみから逃れたい、そして 何よりも又再婚して新たな家庭を築いて幸せになりたい。そんな矢先 離婚7年して彼に出会いました。 最初はLINEでやり取りをしていましたが、LINEしていてもとても話しやすくLINEして1ヶ月程して初めて対面で会いました。 第1印象は物凄くタイプという訳ではありませんでしたが とにかく1日一緒に過ごしてとても楽で 私は又会いたいと思いました。 そして彼と去年の5月から正式に付き合う事になりました。しかし付き合ってからすぐに 彼への不信感が始まりました。 彼と3回目のデートの帰りに その出会ったサイトで彼のプロフを見ると、私と会ってる最中にログインしていた事が解りました。 私はその時点でとてもショックを受け、不信感が芽生えましたが その事実を彼に告げず 『私達が出会ったサイトをお互いに退会したい』と言ったら直ぐに退会してくれたので、私は疑惑の思いがありつつ、彼を信じようと思いました。私はそのログインの事実は胸に秘めて彼と付き合いを継続しました。 しかし頑なに電話を拒否され、連絡手段はLINEのみでした。 付き合いが継続して2ヶ月目に、彼とお泊まりをした時に彼の携帯が鳴りたまたま画面を見ると mixiで女性からアプローチのメッセージがありました。彼に問いただすと こんなの迷惑メールだと言いましたが 帰りにmixiを彼がつけそうなニックネームで検索すると 彼の顔写真つきのプロフを発見して 彼が膨大なエロコミュ、出会い系コミュに入り、マイミクも全員女性で 一人エロアカウントの女性が居たのですが その女性は初心者マークがついていました。 初心者マークはmixi登録して1ヶ月以内のユーザー その時点で私と彼が付き合って2ヶ月。 彼が私と付き合ってからそのエロマイミクと友達になったのは明白でした。私はこの時点で不信感が完全に生まれましたが、彼にそれを見つけた事実は言わず、ただmixi退会して欲しいと頼んだら退会してくれたので私は彼を信じようと再度思いましたが ずっと内心は葛藤や不信感を抱えていました。 しかし 胸に秘めて 彼を信じようと思い、付き合いを継続しました。 しかしその1か月後の8月に彼がTwitterのお気に入りに大量のセフレ募集の女の子をお気に入りに加えてるのを見て、私はついに堪忍袋の尾が切れて、彼にスクショつきで問いただし、mixiも実は見たと伝えると 彼は貴方は行き過ぎてる。ついていけない。3日反省してと逆ギレをされました。 私は彼を失いたくない恐怖から従いましたが、あまりのショックで体調崩し病院に行きました。 その事実を彼に告げ、もう2度とSNSでこういう事はしないでと再三頼み 彼は解ったと了承してくれました。 私はさすがにここまで言ったら彼はもう2度としないと思い、再度彼を信じようと思いました。しかし、その1か月後9月にに彼がセフレサイトに登録しているのを発見し、 私と付き合ってからも様々な書き込みをしていて、決定的な書き込みも2つあり 連絡を下さいなり、セフレ募集してる女の子に会いに行くなり投稿していました。 その書き込みも付き合ってからほぼ間もなくしてから私が見つけた9月の月まで彼は書き込みをあちこちでしていて、更には別のセフレサイトでも 女性募集の書き込みをしていました。
私がTwitterの時点であれだけ辞めてと懇願した後も 彼は俺はとにかく貴方しか見てない。誠心誠意貴方を見てる。それが信じられないなら別れようと言われていたのに その同時期に彼は平然とこのような書き込みをしていました。 そして彼の知恵袋も発見しましたが膨大なセフレ募集の書き込みをしていて 知恵袋の投稿は私とまだ出会う前でしたが、その時点で完全に信用を失いました。しかし私も私でこういう事はしないけれど、多大なる欠点があり 彼は受け入れて許してくれたので私は別れを決断する事が出来ませんでした。 しかし追い詰められてしまい、色々な人にはこの件を相談したら 全員一致で『彼は一生絶対に治らない。別れた方がいい。貴方だけ見てると口では簡単に言えるけど 彼の行動が全てです 貴方だけを見ていたらそんな行動しますか?』と言われました。 セフレサイトの件を彼に追及すると、彼は直ぐに退会してくれて、俺はこうやって書き込みをしたのは会う気なんて実際はないし、単なるネット上のマスターベーションみたいなものだった。しかし傷つけてしまって本当に謝る。2度としないと言われたので私は彼を再度信じようと思いました。 しかしその1か月後の10月にまた彼がmixiに登録をしていて、顔写真は載っていませんでしたが 彼の書く文章はパターンが決まってて確実に彼だと解りました。出会い系のコミュに入り女の子を探していました。私はなりすましのアカウントを作り 可愛い女の子の適当な写真をつけてメッセージしたら 宜しくお願いしますとメッセージが返ってきました。確実な証拠を掴んで彼に言おうと思い、色々質問したら 年齢、住んでる地域まではビンゴでしたが LINEIDなり顔写真まではもらえませんでした。 しかしなりすましの私に言ってきたフレーズもセフレサイトの書き込みと同様で 私は120%彼だと思って 会った時に彼に聞きましたが 彼は絶対に俺じゃないと 確実な顔写真なりLINEIDなりの証拠がなかった為か しらを切りました。 それ以上追及しても無駄で私も何も言えなかったのですが 彼は絶対に俺じゃないと言い切りましたが 直後退会してました。 もうこの10月の時点で彼への信用を完全に完全に失い、そしてこれら全ては私が追及、発見すれば辞めるけど、実際に私が見つけなかったら続けていたのは明白で 私はどうしたら良いか本当に解らなくなりました。 そ付き合って5ヶ月もの間 表向きは楽しく過ごしていたのに このような事をされたショックで今迄の楽しかった思い出が全てぶち壊されてしまいました。 貴方だけを見てる、愛してる、好きだといい、とても幸せな時間を過ごしてきた裏では5ヶ月彼はずっとこんな事を裏でしていた。 凄く辛かったけど 私はもうまさかしないだろうし、彼と付き合いを継続しました。 しかし2月にまた彼がセフレサイトまでは行きませんがちょっとしたエロ掲示板に書き込みしてるのを見つけました。 彼がセフレサイトでつけていた特徴的なニックネーム、そして文面が全く同じ。 私はスクショつきで彼に問いただすと 『知りません。さようなら』とLINEブロックされました。しかし私が脅すと彼は一旦解除して LINEしてくれましたがとにかく俺じゃない そしてついさっきまでさようならと言ったのに 終わりにはしません これから貴方とは楽しい未来が待ってるなり その矢先にテメーふざけんな この雑魚なり逆ギレして暴言を言い、挙げくに『1週間ブロックする その後は解らない。では。』とLINEブロックされました。 もうこの時点で別れて別の人を探そうかと真剣に悩みました。 しかし私はやはり彼が好きでどうしても納得が行かず Twitter経由でメッセージをすると『今迄貴方を傷つけた事を謝ります。ごめんなさい。今後の事は考えます。1週間時間を下さい』と言われたので 私は待ちました。 そして1週間後の彼の答えは継続しますでした。 しかし それを境に彼は私とのセックスを拒むようになりました。 それまでは月1でしていました。しかしその後も付き合いを続け、先月の5月に付き合って1年が経ち、食事を彼とお祝いでしましたが数日後から彼の様子が一変し、不安になった私が追及すると別れたいなり 距離を置きたいなり言われるようになり、1年の疲れが溜まったんだよと言われました。確かに私も多大なる欠点もあったし、しつこい所もありました。 だからそう言われた時点で 彼の気持ちを察して暫くはそっとして、あげれば良かったのに 私も彼の今迄の経緯もあったし、そして不安にかられて彼を追及しまくってしまいました。
そしてこの2週間程別れたいなり継続するなり彼の気持ちは不安定ででも結局は続けるという事になり 先日私の誕生日で会う約束をしていたのですが 彼がまた出会い系に2つ登録していた事実が発覚し、私はショックで自殺未遂をしてしまいましました。 彼の言い分としては 別れも考えて視野に入れていたから登録してしまったが許してと言われ私は許しました。 そしてお互いに1か月程、距離を置いて 1からリセットしてやり直そうとしていた矢先、彼が以前登録していたあのセフレサイトに又登録しているのを発見しました。 そして伝言板の書き込みを見るとかなり前から登録していたのが解り、私はショックで彼にスクショつきで追及し、私が1番傷ついたセフレサイトに再度登録は酷いと言うと彼は『貴方を愛してる気持ちは変わらない。だけどもう無理です。心底会う気力がなくなった。完全ブロックします さようなら』と言われ完全ブロックされました。 私はこの1年を振り返り彼は結局は私一人を見る事も、女癖も治らなかったし 電話もセックスもろくにしてくれない。だけど彼は性欲そのものはあり他に発散口を求められる。続けてても辛いだけだし理屈では別れて正解とは思いますがしかし辛いです。この感情は私の執着と弱さなのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • はい。私の多大なる欠点とはしつこい、くどい、悲観的、不安症というところです

      補足日時:2018/06/10 22:40

A 回答 (7件)

補足ありがとうございます。


その欠点も含めてあなたです。
彼があなたの欠点がそこだというならば、もうその時点で終わりです。
向き合えなきゃ終わり。
あなたはそれが誰よりも分かっているのではないですか?
治らない、は聞き飽きたでしょう。
あなたと彼は合いません。
あなたの子供さんも大事にしていないと同じです。
執着や弱さは誰にでもあります。
逃げられたら追いたくなったんですね。
だけど、疲れたでしょう。
休んでください。
子供さんと一緒に過ごせる時間はあっという間です。
惜しみなく時間を使って下さい。
    • good
    • 0

シングルマザーです。


あなたの多大な欠点とは何ですか?
    • good
    • 0

>この感情は私の執着と弱さなのでしょうか。



その通りです。
そしてプラス、男運の無さです。
でも、決して貴女が悪い訳ではありません。
    • good
    • 0

出逢って間もないのに彼を信じるとかの状況でもないのに自分本位なあなたの思いは重いです あなたも彼がどんな方なのか知った時点で 諦めた方が良かったと思いますよ


付き合いも浅いのに まるで妻が夫にするような束縛と嫉妬でみっともないです どっちみち残念ながら遊び人のようです あなたの手におえない相手です もっと子供さんの為にも誠実な人とお付き合いした方がいいと思います
たいした長い付き合いでもないのに やはり執着心が強いと文面を読み感じました 何回裏切らても信じ何とかして自分のものにしたいんだなと感じました 人を自分の思い通りにするのは難しいです 裏切りたくないと思ってもらえる人になって下さい
    • good
    • 0

これは、ほとんど病気なくらい浮気症ですよ。

こういう人は言葉も上手だし人一倍優しいです。それは彼の裏表で、裏側に支えられた表面だと思ってください。元ご主人の呪縛とはどういう事か分かりませんが、それから逃れるため今彼に期待をし過ぎたのかもしれませんね。前の離婚で傷付き過ぎたのかもしれません。もしかしたら、カウンセリングなどで離婚のトラウマを解消した方がいいかもしれないですね。
    • good
    • 1

誰にでも欠点や知られたくない過去くらい


抱えているものです。
なので、貴女の欠点については置いといて…

貴女なりに彼を愛しているんですね。
だからこそ誠実でいてほしい。
貴女の求めている理想の誠実で、まともな男は
小学生の大事な時期の子供がいるのに
男、男、男の事ばかり考えているような女を
本気で相手にしません。

きちんと、お母さんしましょう。
貴女の魅力が増すはずです。
いまの彼は諦めましょう
    • good
    • 0

彼とのセックスで得られた快感のイメージで彼を観ているのです。

だからその気持ちよさ、優しさ、好きになる感覚が手放せないで居るのです。執着していると言われればそういう、性の快感が遠ざかる寂しさに執着しているのでしょうね。

他の男性を見つけた方が良いです。男の言う嘘の言葉に酔っている女に幸せは訪れませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!