【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

こんにちは♪

先程 まじめな回答で 大切な一字を 間違えてしまいました〜 はちみつレットになって 初めてのベストアンサー頂いたのに 大変 申し訳なくて…すみませんでした♡

皆さんも 似たような ごめんなさい♡ 経験ありますか…?

*ご返信は 簡単になります^ ^


あ 疲れた時には お気に入りの飲物を…♪

タリーズの グレープフルーツセパレートティー⭐︎

美味しかったです

ʕ*-ᴥ-*ʔ

「こんにちは♪ 先程 まじめな回答で 大切」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ラッキー!

    皆さま❤️こんばんは✨

    優しいコメント & 美味しそうなティ♪

    ~~旦_(^‥^=)~ イタダキマスニャ

    たくさん ありがとうございます♪

    ご返事は 遅くなります⭐︎

    また おもしろい事見つけて 大笑いしたいです^ ^

    明日は 紫陽花♡ 見てきます♪

    うまくパチリ✨出来ると 良いなぁ(^^)v

    おやすみなさい⭐︎


    ( *¯ ³¯*)♡

    「こんにちは♪ 先程 まじめな回答で 大切」の補足画像1
      補足日時:2018/06/10 00:26
  • HAPPY

    こんばんは✨

    いつも ありがとうございます❤️

    やっと お抱えの SE⭐︎が 帰って来まして…ログイン♪

    出来ました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    体調と闘ってる事もあり また 音信不通✨になりまし

    たら〜

    ユルシテω(=^・^=)ωぷぅ♪

    毎日 少しずつのご返事となりますが 気長にお付き合い

    くださいね❤️

    ご返事 遅くなります…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    紫陽花♪

    名前も〜

    美しかった あ ♡♡♡

    ʕ・ᴥ・ʔ

    「こんにちは♪ 先程 まじめな回答で 大切」の補足画像2
      補足日時:2018/06/16 16:47
  • HAPPY

    皆さま❤️

    たくさん♡♡♡

    あったかい♪ コメント✨

    ありがとうございました(ᵔᴥᵔ)

    また お逢い 致しましょう…

    ʕ•ᴥ•ʔ

    「こんにちは♪ 先程 まじめな回答で 大切」の補足画像3
      補足日時:2018/06/17 20:41

A 回答 (19件中1~10件)

プーさん~体調崩してたのですか?



大事にして下さいね(^^)v

そんなこと気にしないで良いと思う(^O^)v

私も、しょっちゅう(これ、長崎弁…?)やらかしてますよ(;゚д゚)

後で読み返すと、誤字たくさんの時も……(^◇^;)

優しい元プーさんだから、気になるのよね!(^^)!

ドンマイです(≧▽≦)

私が樹脂粘土で造った紫陽花ですぅ~どう?
「こんにちは♪ 先程 まじめな回答で 大切」の回答画像19
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

こんばんは✨

いつも ありがとうございます❤️

体調は 今も イマイチで…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)〜

腱鞘炎等もあり ヤレヤレƪ(˘⌣˘)ʃです

(๑˃̵ᴗ˂̵) 長い文章とか 書きたいのですが

それも出来ず〜なかなか 気軽に 皆さ

ま♡の お部屋へ遊びに行けなくて…

ぼちぼち…て 思ってます(╹◡╹)♡

いつも あったかい声をかけて頂いて

本当にありがとうございます♡♡♡

樹脂粘土⭐︎ たまに見てたけど すごい

ステキ✨な 紫陽花♪ですね…

ベリーベリー グッド⭐︎ (^^)v です♬

ちょっとyoutubeでも 見てきました

勉強になりました♡♡♡

くれ子さん♡も お身体 ご自愛❣️くだ

さいね〜٩( ᐛ )و

健康イチバンです✨

つくづく…(๑˃̵ᴗ˂̵)

おやすみなさい⭐

ԅ( ˘ω˘ԅ) 肩 揉み モミ♪

ww

お礼日時:2018/06/21 23:07

こんな頃もあったべな✿*・゚


今も綺麗ですよ❀.(*´◡`*)❀.
「こんにちは♪ 先程 まじめな回答で 大切」の回答画像18
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

忘れてた…(๑˃̵ᴗ˂̵)

そ〜だよね♬

私も 綺麗✨

何か…

ささやきが…

Σ(っ゚(00)゚;)っ アセアセ♪

お礼日時:2018/06/19 10:27

かんたろさんもおかえり~♪



今朝は体調良いので
ぷーたんに浴衣の紫陽花あげりゅ~ʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬
「こんにちは♪ 先程 まじめな回答で 大切」の回答画像17
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

おは ☀︎
☔︎ 降ってるけど…^ ^

なんて ステキ✨

ありがとう(╹◡╹)♡

こんな頃もあった カナ⁈

紫陽花♪ 今 イチバン美しい…♡

院内の中庭とかに 咲いてたらイイね❣️


♪ 雨上がりの庭で くちなしの香りの
やさしさに包まれたなら きっと
目にうつる全てのことは
メッセージ…

ま〜た✨

歌っちゃった(๑˃̵ᴗ˂̵)

(ノ゚ο゚=)ノ ♪

お礼日時:2018/06/19 06:56

ハチミツは〜♩


パンケーキに掛けてぇ〜
プゥが レット に
早変わりィ〜

ど田舎 から
ど 日 に
どーん と 都会の
とうきょう さ行ってきました
とまった 所は
ど埼玉 タモリが
ど田舎 って たのに
ウチの方が
とんでもなく
ど田舎だったよん
どこにも 寄らずに

どとーる で
コーヒーとケーキ
ハチミツは 掛かってなかった

近くの池で
ミシシッピーアカガメ
見てきた
ほっぺが 茜ちゃん
ナマズも 出てきて
パン頂戴
明日から またまた 仕事漬け

let it be
ですわ
レットさん
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

おかえりなさい…♡♡♡

なんだか 楽しそー٩( ᐛ )و

また 聞かせてくださいね❤️

おやすみなさい⭐

手と首が痛くって…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ヤレヤレƪ(˘⌣˘)ʃ

ww

ʕ•ᴥ•ʔ

お礼日時:2018/06/17 22:55

綺麗だね!↓の紫陽花


いろんな紫陽花があるなんて
知らなかった~є(・Θ・。)э››~♬
「こんにちは♪ 先程 まじめな回答で 大切」の回答画像15
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

可愛すぎ〜♪

たくさん♡♡♡

ありがとう❤️

おやすみなさい⭐

ぼちぼち ネ❣️

ʕ ◔(³)◔ʔ~♪

お礼日時:2018/06/17 20:38

とんとん・・・おかえりなさいですブゥ



とりあえず、強制的に締め切られるのを1週間後にしておくブゥ

むりせず・まいぺーすで、ゆっくり、ゆっくりブゥ

>お抱えの SE⭐︎

子ブたん、SEよりシェフがいいブゥ
「こんにちは♪ 先程 まじめな回答で 大切」の回答画像14
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとう❤️❤️❤️❤️❤️

(๑˃̵ᴗ˂̵)

シェフ♪

て…

逃げろ〜

ε=ε=ε=ε=ε=┌┤ ̄ ̄(●●) ̄ ̄├┘ブヒヒヒィ❣️

お礼日時:2018/06/16 17:11

アタタァ~です!Σ(×_×;)!



補足回答者を他の質問にしてしまいました~(-_-#)
こちらの回答者様には「何のこっちゃ」と思われるでしょうな~('~`;)
前質問の続きなので、うまくつなげてください~ お願いします^^;

肝心なところでいつもこれだもんね

ところで、、 アジサイは 行ってきたんですか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Yes

こんばんは✨

いつも ありがとうござます❤️

紫陽花♪

とっても綺麗✨

でした…\( ˆoˆ )/

また お写真✨

楽しみにしてます♪

なんか 懐かしいなあ♡

ww

₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ 踊らずにはいられない♪

お礼日時:2018/06/17 20:32

あっ 補足回答します。


野茂さんは大阪の出生ですが父親がそのの出身でして私の父親は顔見知りだと言っていました。
生まれて間もなく、事情でここのおばあちゃんに預けられたそうでして、その時期は私もそこに住んでいましたのです。^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

こんばんは✨

凄い 逸話⭐︎

ですね♪

サイン✨

欲しいなぁ❤️

そう言えば

ある野球選手のサイン♪ 持ってたけど

もう使わないから 断捨離しました…

未だに それで良かったのか〜

わからない

答えは見つからない…

とか たまに考えてます

(๑˃̵ᴗ˂̵)

お礼日時:2018/06/17 20:25

あ、コクヨウさんも居た


風鈴子さんも♪
あと...
「こんにちは♪ 先程 まじめな回答で 大切」の回答画像11
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それな

この イラスト✨も

スッゴイ

かわいい❤️❤️❤️

パフェ♪

食べたい(ᵔᴥᵔ)

٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵒᵏ

お礼日時:2018/06/17 20:28

かんたろさんのぱーちぃぱーちぃ(๑′ฅฅ‵๑)ニャハ♡



かんたろさん先頭に
みなたん、くれ子さん、
ぷーたん、ハイジさん、
スカリッティ♪
浴衣で盆踊り~ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:
♬♫♬キタ━━━━。゚+
兄貴のダジャレ、
子ブたん焼き焼き、亀さん冬眠
よたさんのつぶやき、
トンビさんのおせっきょ♪
あと、だりかいたっけか
「こんにちは♪ 先程 まじめな回答で 大切」の回答画像10
    • good
    • 2
この回答へのお礼

・・・。

こちらも

かわいい❣️

いつもかわいい イラスト✨

ありがとう❤️❤️❤️

♪ A GHI CHI A CHI

燃えてるんだろうか

子ブタん❤️

食べテェ♪

壁]oo) ̄)ジィィ

ww

お礼日時:2018/06/17 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報