アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がめっちゃ私に男絡みなどは嫉妬深いくせに、電話とかLINEはマメにしてくれません。多分性格上「愛はLINEとか電話だけじゃないから、」と思っていそうですが、
私も女なのでかまって欲しい時はあります。
でもほとんど外出して(遊んでいて)夜は電話できる日は少ないです。連絡して欲しいですが、向こうはどちらかと言うとM気質なので私がかまちょだと飽きられてしまうかな、と思い急かしたりはしてません。私はわがままですか?

A 回答 (1件)

男性はメールや電話が、


苦手な方は多いです

自分は自由にするけど、
女性は独占したい
これは本能です

男性は皆、
そんな感じですよ…笑

一緒に居る時に、
ラブラブして下さいね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、やっぱりそうなんですか…
彼女がいない時とかってやっぱりそっちに集中してしまう感じなんですかね、、

お礼日時:2018/06/09 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!