「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

質問1.「冬のソナタ」の中で、ペ・ヨンジュンさんとチェ・ジウさんが仲良さそうに戯れているシーンでいつも流れるBGMについて知りたいです。
ピアノ演奏ではなく、シンセサイザーか何かで演奏していそうなのですが、♪タンタンタンタンタンタ・タ~タン♪というメロディです。(これじゃわからないですよね)
質問2.その曲を聞くと気持ちが穏やかになるので、携帯の着メロに入れたいのですが、どこの着メロサイトにあるか教えて下さい。けっこう探したんですけど、見つかりません。
ちなみにiモードを使っています。
宜しくお願いします!

A 回答 (4件)

やはり『あなただけが』でしたか。

よかったです。
着メロのサイトなのですが、「着ムリョ」というサイトがあります。月いくらというわけではなくて、メールを1通受け取ると1曲ダウンロードできるようになっています。一応、URLを載せておきますね。

参考URL:http://mero.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはスゴイですね!タダなんて!
早速、登録しました!でも・・・・momo1003さんの回答を待たずして、HNKの着メロサイトでダウンロードしてしまいました。(泣)いくらかかかりましたが、お気に入りの曲を着メロにできて嬉しいです!
教えていただいたサイトのサントラCDも買っちゃおうかな~と検討中です。
ご親切にいろいろと教えていただき、ありがとうございました。とても助かりました!

お礼日時:2004/10/28 10:29

冬のソナタは第1話しか見てないのですが、曲が好きでCDを借りました。


♪タンタンタンタンタンタ・タ~タン♪というとこから、真っ先に浮かんだのは「あなただけが」という曲です。CDを聞いてみるとシンセサイザーっぽい感じで曲が始まっています。ちなみに私はこの曲が1番好きです。

こちらで試聴できますので聞いてみてください。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1945 …

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1945 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!この曲です!
わかって良かった!嬉しいです!
私もこの曲が一番好きです。切ないんだけど、聞いてるだけでホワ~っと幸せな気分になります。
あとはこの曲がダウンロードできる着メロサイトを探すだけです。(それを教えてくれる人がいれば尚助かるんですけど)
ありがとうございました!!!

お礼日時:2004/10/27 12:32

NHKの海外ドラマの冬ソナのページに使用曲が載ってます。



参考URL:http://www3.nhk.or.jp/kaigai/sonata/story/story_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HNKのサイトもチェックしたんですけど、どのシーンの曲だったか覚えていなかったので、曲名がわからなかったのです。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2004/10/27 12:27

昔の映画で「白い恋人たち」というのがあって、そのテーマ音楽じゃないかと思います。



フランスのグルノーブルオリンピックがあった頃の映画だそうです。
(夫に聞いたので詳細はちょっと不明ですが、私も昔見た記憶があります)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

似た雰囲気の曲ですが、どうやら違うようです。
早速回答いただき、ありがとうございました!

お礼日時:2004/10/27 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!