dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オナ禁したら身長は伸びます(現169 中3)
オナニーは小6ぐらいからしていました。
毎日1回はしてました
後、オナニーしたら身長は止まるのですか?

A 回答 (3件)

関係ないです。


沢山しな❗
    • good
    • 3

「オナ禁したら身長は伸びます」はただの都市伝説(?)だと思いますし、「オナニーしたら身長は止まる」という事もないと思います。

オナニーは男性が性的刺激を受けてする生理的行為だと思いますので、無理に禁止すると精神的にも良くないし、ペニスが皮を被ったままの状態になる可能性もあるので、衛生的にも良くないと思います。何事も自然に任せた方が良いと思いますよ。
    • good
    • 3

関係ありません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A