アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて投稿します。男子高校生です。今付き合って10ヶ月くらいになる彼女がいます。友達からも「長続きしそうだねぇ」とか言われるんですが、お互いに好きだということは確かだと思います。そして最近お互いの体を触るようになってきたんです。ぼくは恋愛とかそういうものを体験したことなかったので少し戸惑ってます。でも触りたいとは思うんです。なんかその後に罪悪感みたいなものが残ります。ぼくはこれでいいんでしょうか?また女性の方は胸などを触られて気持ちいいのでしょうか?恥ずかしいんですが、よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

みなさんいろいろなことを言っていますが。



罪悪感というのは、多分1046smileyさんが自分の美学に反することをしてしまったと感じるところに原因があるんじゃないでしょうか。
結局自分が「こうであるべき」と思っていることを裏切ることが罪悪感だと考えているようですね。
それはそれで正しいかもしれません。
でも、恋愛というのは彼女との関係をうまくやっていくことの方が大事ではないですか?

自分を裏切るより、彼女を裏切る方がもっと罪悪ですよ。
だから、自分を裏切ったくらいでビクビクしない。
がんばれ、男子高校生。

それと、女性は胸を触られて気持ちがいいか、ですが、それは人それぞれというものです。
    • good
    • 0

十ヶ月もよく我慢できたね(・0・)/


お互いに好き同士なら、これはもうタイミングを見計らって、そろそろ……
良いんじゃないのかしら???彼女の方も、そうやって触ってくるんだから、心の準備は出来てるんだよ、自分が彼女だったらやっぱり触って、彼史に合図を送ります!!!罪悪感は、あなたが彼女を大事にしてるし、したいと思う気持ちから来てるんじゃないかな。あたしの元彼は、あまり大事にしてくれない人で、それはやっぱり態度に出てたよ.やりっぱな時もあったしね(笑)だから、終わった後も、一生懸命彼女を大事にしてあげるんだよ。優しくしてあげるのが一番です.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。まぁお互いに大切にしていければOKですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/17 17:31

あんたが相手してるのは、人間であるって


ことを確認する意味でも触った方がええの
では?

わしの場合、人間であると確認する行為が
大変に自分を安心させます。また、人間様
と関係もてるという喜びに浸ったりします。
(例 夜のハーバーランド等)

ファミコン・車・オモチャでない人間様を
相手してることを自覚するためにもっと、
相手をさわりましょう~。
    • good
    • 0

罪悪感ですか………。


それは、あなただから彼女の体に触れてもいいのです。
彼女だから、あなたの体に触れてもいいのです。
あなたがたに与えられた特権みたいなものですよ。
きっと今はとてもとても彼女を大切に思っていてあげてるんでしょう。
これからもずっとずっと、彼女を大切にしてあげて下さいね。
あ、触られて気持ちがいいかどうかって質問なんですが、やはり好きな人と触れ合っているのは誰しも気持ちがいいものですよ。(胸とか云々ではないですが)
頑張って下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とてもわかりやすい回答ありがとうございます。なんか気持ちが晴れた気がします。特権なんですよね。あんまり調子にのらずに大切にしていきたいです。ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/17 17:29

私が高校生の頃には、とっとと押し倒してましたね。


それはともかく、触れば触るほど相手を好きになり、彼女もあなたを好きになってくれるでしょう。
ところでその、罪悪感ってどこから来ているんですかね?
その方が興味があります。

そこら中に無数に存在している結婚しているカップルは、みーんな例外なく触りまくって、セックスしているのだということをお忘れなく。
    • good
    • 0

きっとあなたは素敵な男のこなのねぇ。


好きな人を触る、というとちょっぴりいやらしく感じるかも知れませんが、スキンシップと言えばいかがです?

あなたとは年も離れているのであまり参考にならないかも知れませんが、私と彼もいつもどっか触ってますよ。歩くときは手を繋ぐし、横で彼がゲームして私が本を読んでいるときも、彼にもたれかかったり足をのっけたり。

罪悪感なんて感じることはないですよ。ごく自然なことです。もちろん、無節操に彼女の意志を無視したりするのは言語道断ですが、お互いでしょう? 自然なことです。

女性は胸を触れると気持ちよいと言うより、好きな人に触れている安心感が心地よいですね。ただし高校生問うことなのでHにも興味津々でしょう。Hがいけないとは言いませんが、ちゃんとお互い十分に知り合ってからでも遅くないし、Hに関する注意事項もしっかり踏まえた上で、ね。

彼女と仲良くね♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素敵ではないと思いますが(笑)彼女のことを大切にはしたいと思っているんです☆Hはまだわかりませんが。ありがとうございました

お礼日時:2001/07/17 17:27

相手のことが好きなら、触りたい、キスしたい、エッチしたいと思うのは当然のことです。

恥じたり、罪の意識を持ったりしなくてもいいんですよ。
下手に意識して彼女を遠ざけないようにして下さい。強引に押し倒すとか、欲望にまかせて我を忘れてしまうほど求めるとか、そういうのはバカな男がすることです。
ちゃんと相手の気持ちを考えて、なおかつ自分の気持ちを素直に出せたら、何の問題もないはずです。
お互いがお互いの体に触れて幸せな気分に浸れるなら、きっと二人の間には大きな愛があるんですよ。

クサイこと言ってますが……。気にしなくていいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お互い幸せになれればいいんですよね☆愛って響きいいなぁ。参考になりました。ありがとうございました

お礼日時:2001/07/17 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!