プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方に質問です。

デートの帰り、彼女を家まで車で送って行った際に、お礼してバイバイして彼女だけが降りてサラッと彼氏が帰って行くのと、彼氏も一緒に降りて家の前できちんとお礼をいうのとどちらがいいのでしょうか??

回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

大切に思うならそーですよね。

• 0

私は家まで来てもらうのは困ります。

実家だったら絶対に嫌。親が気づいて出て来たら結婚相手としか考えないし。1人暮らしでも嫌。生活感を見せたくないです。ここでお別れという場所を決めたらどうですか?そこに着いたらそれから先は2人の関係性だと思うので。ずーっと話が終わらないで眠くなってしまいシートを倒してごそごそしたらブーーーーって鳴らしてしまい2人で大笑いしたり。付き合い始めなら彼女が降りていつまでもいつまでも手を振ってくれたり。もちろん彼女は振り向きもせず足早に去っていくこともあります。こういう時にどうするかはどっちでもいいんです。彼女にカッコいいところを見せたいですからいっぱい映画とか片っ端 から観て研究室してください!
    • 0

さらっと帰ればいいよ。

夜も遅いと、出られる格好じゃないし…。
家に上がりたいのか、と勘違いされても悪いし。
    • 0