プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさん、ザブングルの加藤って知ってる?

草彅剛にソックリだけど。

A 回答 (6件)

知ってます!


悔しいです!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

尾崎魔弓のアソコに魔法をかけたら、ちぢれ麺が出ましたー!

悔しいです!!

ジャガー横田の乳首を覗いたら黒豆大福みたいでしたー!

悔しいです!!

お礼日時:2018/06/10 16:24

まぁ、確かに。


目も耳も二つずつ。
鼻が有って、口がある。
髪の毛も有るし。
確かに似ている。
(=^・^=)
    • good
    • 0

カッチカチヤゾ<(`^´)>

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何が硬いんだろう。

なぞ。

お礼日時:2018/06/10 16:37

そういえば 昔『戦闘メカ ザブングル』って アニメ有りましたね




えっ!知らない?
悔しいです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知りませーん!

どんだけー!

お礼日時:2018/06/10 16:51

ゲルマさんでしたか笑


質問者さんのネームを見ずに答え易いと言う感じでついつい。
失礼しました笑
尾崎魔弓!大好きな選手ですね!ヒールで美魔女!
しかしなんでもネタに出来るゲルマさんは本当に素晴らしい!拍手!笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

せしるさ〜ん!

キョンにちわー!

横ちん縦ちんジャガーです

いつも勃ってます。

そんなジャガーもよろしくお願い申し上げます。

お礼日時:2018/06/10 18:05

知りませんでしたか。


すみませんでした

コンビ名は 加藤の父親が このアニメから名付けたらしい

以上、どうでもいい プチ情報でした
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へ〜

ありがとう!

これで自慢できるー!

お礼日時:2018/06/10 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!