dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東京喰種のグッズなんですが、全部セットで高くていくらで売れると思いますか??

「東京喰種のグッズなんですが、全部セットで」の質問画像

A 回答 (2件)

>全部セットで


っても中身にどんなのがどれだけの数あるのか、わからない
(テキトウな写真見せられたってわからん)
なんか同じようなのが複数見えますけど欲しがる人がいるのかすら疑問
ナニモノだかわからないものに値段なんかつけようもない

>東京喰種
も今頃流行ってないし
隠れたマニアでも発掘できたら高額で買ってくれるかもしれないけど望み薄
自分で調べる気もないようだし

自分が好きで集めたなら持っとけばいいんじゃない
人の価値観はあなたのそれとは大きく違うのがほとんどで、そうなら売れませ

売れないけど手元に置けないなら不用品処分するしかありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今でも1つ300円ほどで売れていたのですが複数ではどれくらいかなと思い質問させて頂きました。
東京喰種ファンの方にお聞きしようと思いましたが、好きでもない貴方には分からないですよね。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/10 17:01

私は、お金出してまでいりません。


高く売れるといいですねー
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!