アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女とのことで悩んでます

LINEの会話で

彼女から「寂しい」
ときました

それに対して自分は「へ(゚∀゚へ)バァ~」
と返しました

そしたら彼女から
「もういい」ときました

それに対して「??」と送ったら

何でもない
ときました

彼女の心情がわかりません

彼女のこと好きなんでガチで困ってます!

A 回答 (5件)

女に さみしい言われたら 側に行って抱き締めたりーな。

それが甲斐性ってもんやろ?(  ̄▽ ̄)
    • good
    • 0

あなたは、可愛いな~構ってあげよ~くらいのテンションだったかもしれないですが、


寂しいって送るの、とても勇気がいるんですよ。
重いって思われないかな、忙しいかな、うざいかなって考えるものです。

それでも送ったってことは、もともとメンヘラ気質なのか
不安があって受け止めてほしかったんでしょう。
今頃泣いてるかもですよ。怒ってる可能性もあるけど。

電話するなり、「さっきはごめんね、大丈夫?」って気遣ってあげてください。
    • good
    • 0

そこは俺もって言ってあげないと。


寂しいと思いますよ

わたしも彼女さんの気持ちが分かります。
    • good
    • 1

あーぁ やらかしたね


気持ちを受けとめてほしかったんですよ
 
寂しい思いさせてごめん とか 言ってほしかったのだと思う
    • good
    • 0

それは貴方がふざけてる絵文字を送ったと思って、もうええわい!!と怒ったのでしょう!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!