電子書籍の厳選無料作品が豊富!

24歳が17歳を相手にしますか?
苦しいです。

A 回答 (4件)

話が合えば大丈夫だと思うけどね!


年齢気にする人もいるけど一緒にいて相性いいなと感じていれば大丈夫かなと思います
    • good
    • 2

たった7歳違い あっとゆう間に年を重ね成人します せっかく出逢った人です 心から好きなら気持ちを大事に 今は未成年なので相手の為に

も 成人したら好きって言ってもいいって気持ちを伝えてたら 後悔しないようにね
    • good
    • 1

相手にする、とは、恋愛対象とするか???ですか?


青少年保護条例???っていうのににひっかかっちゃいますからね・・・。まともな24歳ほど、17歳には振り向かないでしょうね。どういう立場の人か知りませんが。24歳の周りの友人にも「17歳?やめとけやめとけ、あとあと大変だよ」と言われることでしょう。本気なら、20になってからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋愛です。
そうなんですね。
立場というか関係は私が近ドルで相手は音響とかやってくれる方です、。
諦めたほうがいいのでしょうか?

お礼日時:2018/06/10 21:26

学生だと小学生と高校生ですが成人すれば同じ20代ですから不思議では有りません普通ですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!