プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

17歳年上の男性とお付き合いしている大学生女です

今週末、相手のご両親とお食事に行くのですが、相手大学生ということで下に見られないでしょうか?

A 回答 (3件)

>相手大学生ということで下に見られないでしょうか?



相手の両親と質問者さんなら、間違いなく質問者さんが下なんです。
対等では無いんですよ。

男性と質問者さんが17才差
ということは、ご両親にとっては、孫と話すのと同じ。
    • good
    • 1

下に、というか、社会常識があるかとかは見られるでしょうね。



親は子供が付き合っている異性に会って食事するということは、いずれ結婚するかもしれないと考えます。
だから息子の結婚相手として、きちんとした女性かどうかは見定めようとします。
30歳前後の息子にふさわしい常識や知性がある人かどうか?という視点で見るのです。

それを、「下に見られる」というとらえ方をすること自体、ちょっと??ですね。
もう少し大人の視点を持つべきです。
    • good
    • 1

下に、ってどう言う意味?


バカにされるって話し?
ソレを気にするなら年相応の相手探せば良いのでは
ご自身ですら年の差気になるからの質問ですよね
そりゃ傍から見たらマトモじゃ無い的に見られるとは思いますよ
そんな事覚悟の上でしょ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!