プロが教えるわが家の防犯対策術!

母親が17歳ってやばいですかね?
女性差別したときに女から生まれたくせにと
言われることがあるけど、僕の友達は24で
産んでくれたそうです。
で、相手の歳がそれ以上だったら
「ガイジができるかもしれん年増は黙れ」と返してる
そうだけど、僕の母は17で僕を産みました。
逆にアカンやろって言い返されますかね。

A 回答 (5件)

素晴らしいお母さんに感謝ですね。

    • good
    • 0

友達の母親の年齢なんか、言わなきゃわからないでしょ。


若そうだから聞かれるかもだけど、適当に誤魔化すとか?

まぁ、きっと大変な思いしながら育てたと思いますので、堂々とした態度でいればよいのでは?
    • good
    • 0

17歳で出産した母なら、例えば貴方が今18歳とすると、母は35歳ですね。

まだまだ若くていいじゃないの。
よくAVで出てくる「母の肌が忘れられないー母に種付の毎日」が出来そうですね。羨ましい。
因みに、まだ若い母は、Tバックショーツとかを履いているでしょ?パンツを見るのって興奮しませんか?黙って、履いてみたことは?
    • good
    • 0

なにがやばいの?


逆に意味がわからないんだけど。
ご両親の愛情に感謝し、誇りをもって!!
    • good
    • 0

私は、すごいと思います。

あなたを育ててくれたんですよ。
なんと言われようが、立派に育ったあなたを見せてこんなに立派な子供を育てたぞ!何がおかしいんだ!って言い返してください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!