プロが教えるわが家の防犯対策術!

2回目のデート場所が全然思いつかない。
どなたか知識をわけてください。
僕24歳、相手21歳
社会人と学生
広島県10月中
なにしよ。

A 回答 (4件)

平和公園は気を付けましょう、カメラ小僧がたくさんいてますからね!?



三次ワイナリーや備北丘稜公園などにお出かけしてみますか??
岩国の帝釈峡でも綺麗ですよ。帰りに山賊村で食事しても楽しいです。

夜は成り行き任せで、ワイン、温泉、etc・・・ね!?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もうちょい仲良くなったら行ってみます!

お礼日時:2022/10/06 09:37

うまいものを食べに行く。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

だいたい美味い

お礼日時:2022/10/06 09:38
    • good
    • 1

映画館

    • good
    • 2
この回答へのお礼

おもろいのある?

お礼日時:2022/10/06 09:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!