電子書籍の厳選無料作品が豊富!

6月18〜21日の天気が予想でもいいのでおおよそわかる人は教えてください!
勘でもいいです!!

質問者からの補足コメント

  • 東京です

      補足日時:2018/06/10 23:06

A 回答 (4件)

検索バーに東京週間天気予報と書いて検索してください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/11 22:59

追伸


今さら 地域 指定されても 知らん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい失礼しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/10 23:25

雨です ほとんど 梅雨入りしてますからね。

もちろん 勘ですよ( ̄▽ ̄)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/10 23:24

地域もわからないし


人に聞く質問にしては雑すぎる

日本は
狭いようで広いんですから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

失礼しました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/10 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!