プロが教えるわが家の防犯対策術!

去年の夏、半年付き合っていた6つ下の20歳の彼女に突然別れを告げられ別れました。
彼女からの別れたい理由は、「(あなたは)凄く私を想ってくれて私に合わせてくれて良い彼氏だけど、(あなたの)顔が無理。友達に彼氏の写真見せてって言われても見せられなかった。セックスも無理だなって思った。だから顔面偏差値低い人とは付き合えない。」とハッキリ言われました。
彼女とは職場で知り合いました。(現在は職場は違います。)
自分が彼女に好意を寄せて何度か食事に行った後、自分から告白して付き合うようになりました。

付き合うって言っても、たまにデートして手を繋いだりハグしたりする程度で、半年間 体の関係はありませんでした。彼女は20歳でまだ処女だってことが薄々分かっていたので、体の関係を持つことも慎重に考えていたので体の関係を持たないまま半年経ってしまいました。
別れる話の時に、セックスを求めてこなかったことも有り難かったと向こうは言っていました。

なぜ元カノは僕のことが生理的に受け付けないくらいだったのに最初は付き合うのオッケーしたのでしょうか?理解できません。顔が無理ってことは好きではないってことですよね。
元カノに最後にその疑問をぶつけましたが「分からない。矛盾してるよね。ごめん。」と言われました。

もう終わった恋ですが、まだこの疑問だけが頭から消えません。
それに、今回のことがトラウマになり、新しい恋をする気持ちにもなれません。
元カノの気持ちが少しでも分かりそうな方いらっしゃいますか?

A 回答 (2件)

若いから「恋に恋した」のではないのではないかと…。

• 0

最近の若い女の子は、好きな人がいなくても、彼氏が欲しいということを言います

これですね

きっとあなたのことを、モト彼なんて言うんでしょうね
    • 1