電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏がすごく嫉妬深いです。わたしがほかの男子と話すと拗ねちゃいます。それなのに、彼氏はほかの女子と仲良しで、すぐほかの女子の話をしてきます。何回かやだって言ったのですが、やめてくれません。でも、別れたくないんです。だからといって我慢の限界です。なんていえばやめてくれるのでしょうか。また、どのような行動を取れば良いのでしょう。また、彼氏からの嫉妬に対してはどうするべきでしょう。

A 回答 (4件)

彼氏が嫉妬深いのは直りません。



自分に自信のある男性って、あまり嫉妬はしないものです。
また、嫉妬深い男性は浮気性であることが少なくありません。
自分もほかに気持ちが行きかねないから、相手も同じだと無意識に感じてしまうのです。

>彼氏はほかの女子と仲良しで、すぐほかの女子の話をしてきます。

彼が拗ねることに関しては、敢えてあなたもほかの男子と話しましょう。
イヤだという気持ちを、行動でわかって貰うしかありません。

少しはマシになると思いますよ。
    • good
    • 2

嫉妬深いのは直りませんから、別れるか我慢するか どっちかしかないです。



私のお勧めは 別れる です。
残念ながら、嫉妬深いくせに、浮気性の男はこれからさきも、どうしょうもなくトラブルの元です。
    • good
    • 1

男性は皆さん


自分は自由にするが、
自分の女は独占したい
身勝手な本能があります

喧嘩の要因になるから、
誤解される行動は控える
男性の行動に、
女は口を出さない
これが男性から見る
いい女の条件なのかな…

女に指図されてる男性は
スケールが小さくなり、
金も稼が無いですよね
自由にさせる方が、
良いのかも知れませんよ

体の仕組みから見ても、
女は受け身ですから
仕方が無いのかも…
よく女性の手を見れば、
男性の稼ぎがわかる…と
言いますよね
肌荒れの無い綺麗な肌
手入れが出来てるネイル
指輪、時計、ブレス等で
暮らしが見えます

女性は我慢じゃなく
男性を見極め
しっかり守って貰うのが
良いと思いますよ
    • good
    • 2

拗ねられたら


私はダメなのに、あなたはしてもいいの??っと言ってみるとか??
それでじゃあもういい別れるとか言われたら
別れて正解だと思うのですがね。。
別れたくないとなると。。あまり手はないのでは。。
上記を言って、喧嘩だけで収まればいいのですが。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!