プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の人に質問です!!
最初は恋愛感情が全くなくて その相手から 遊びに誘われたり LINEきたりしたら その子を 気になったりしますか??

A 回答 (4件)

自分は明るい性格の女の子が好きなので、興味なくても誘われたのなら1回行ってみるかって感じで行きますね、そして相手が明るくてニコニコ

してたら好きになっちゃうかもです
    • good
    • 1

往々にしてあると思います。


同時発生的に相互に恋愛感情を持つ方がありえないと思います。

実際、自分がアプローチし、交際に至った人のほとんどがお付き合いOKした段階くらいまでは「お試し感覚」だったと思います。
    • good
    • 1

意識するようにはなりますが、恋愛感情とは無関係ですね。

    • good
    • 2

その時自分に好きな人がいなくて、誰かと付き合いたいと思っているなら、気にはなります。


でもやり方によりますね、あまり強引な感じで来られたら引くし(新興宗教の勧誘かも?)、一方的に恋愛感情をぶつけられたら温度差で気持ちが醒めると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!