電子書籍の厳選無料作品が豊富!

受験生で、勉強に集中したいのに、叶わない片想いしててLINEとか気にして集中できなかったから、諦めるために告白したんです。昨日の夜。
もちろん振られたんですけど、諦めるために告白したのに、なんか全然諦められる気がしません。。。

A 回答 (3件)

まだ振られて間もないからそれは仕方ありません。

振られて1日で諦められる人もそうそう居ませんよ。長い時を経てようやく気持ちもスッキリするものです。早期に諦める唯一の特効薬は新たな恋愛。それしかありません。今は失恋の悲しみを紛らわす為にと受験勉強に励んで下さい。勉強して勉強して勉強しまくるのです。
    • good
    • 1

別諦めんでいいじゃん

    • good
    • 0

受験勉強しなよ


今やらないでどうするの
大げさかもしれないけどあなたの一生がかかっているといっても過言ではないですよ。
もし相手も同じ受験生だった場合、こんな大事な時期に恋だの愛だのにうつつを抜かしているあなたのことは絶対に引いて見てしまうと思いますよ。今後の展開をふまえて、きちんと自分の将来を見据え、それに向かって頑張る姿を見せていった方が得策です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!