『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

ジャニーズFC会員についてです

大至急です!

訳があって私の住所で登録していません

名義は私ので登録したのですが。

会報が届いたらしいのですが名義の名前と住所の名前?が違ったので会報が送り主に戻ってしまいました

そこで質問なのですが、名義を住所の名前?に変えないと会報は届きませんか?

名義は私の名前がいいのですがやっぱり無理でしょうか?

A 回答 (2件)

それなら、FCに問い合わせて、

登録住所に「〇〇(住所の名字)様方」を付け足してもらって下さい。
他には、表札にあなたの名字を付け加えなくてはなりません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
へんこうできました!

会員ページにログインする時に電話番号の下4けたのバズワードから自分で考えたパスワードに変更してあれば、住所変更ができます。

そこで今までの住所➕世帯主の名前、〇〇様方を書き加えへば、あなたの名義でその住所に届くと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!