プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな女性に振られました。2回目の告白でした。
スッキリはしたはすなのですが、これからは諦められるのか心配です。
良い諦められる方法などを教えてください

A 回答 (5件)

So Sala can wait ,she know it too late,


as we walking on by her heart flay away
don't look back in anger I heard you say
    • good
    • 0

いいじゃんか何度も告白しなよ!


10回告白してダメだったらその時諦めればいいじゃん
    • good
    • 0

告白の仕方によりますよ。


私なんか好きな人がいたのですが、その人は勇気がなくって 別の人を介して誘ったり告白してきたことがありました。好きだけど 却下です!
女っていうのは何度も何度も誘って欲しいもんなんです だから一緒に映画に行こうとか一緒においしいビールを飲みに行こうとか、具体的に メールでお店の名前とか決めて 誘ってみてはどうですか?
それか3〜4人で誘うとか!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

花火の時に告白しました。
うるさかったので声張りながらでしたね。
告白の仕方でそこまで変わるのですね。
興味ない男に何度も誘われたら、怖く感じないですか?

お礼日時:2018/06/18 09:19

何度もアタックしてようやく付き合えた人も居ます。

あなたにその忍耐があるのなら頑張ればいいでしょうけど、諦める前提ならば、新しい恋しかありません。特に女と違って男の人は、女々しい部分があって、わりと引きずるようですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勿論それは聞いたことはあります。そうしたい気持ちもありますが、それは結構特殊な例なのかなと思います…。
引きずりすぎて全然諦められそうになくて、女々しいですね

お礼日時:2018/06/15 22:48

諦めないで! また告白したらいいよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

え、何を根拠にそのご回答を?

お礼日時:2018/06/15 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!