アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イスラエルへ旅行で行ってみたいと思ってるのですが、なにか良いガイドブックありますか?
ネットで色々見てるのですがあまりなくて。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

大きい本屋に


行けば山のように
有りますよ。
    • good
    • 0

> ネットで色々見てるのですがあまりなくて。


この3つのサイトに結構な情報が出ていると思いますが。

外務省 海外安全ホームページ イスラエル
https://www.anzen.mofa.go.jp/info/pcsafetymeasur …
Go Israel
https://new.goisrael.com/
Lonely Planet Israel
https://www.lonelyplanet.com/israel

ガイドブックはLonely Planetあたりが良いのでは?
地球の歩き方も含め、日本語の本はあまり情報が無いか断片的な印象。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね。地球の歩き方も古い情報らしいのでなにかあればなと思いまして。ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/13 11:17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

広域で見ると、レベル1だから注意レベル?レベル3だから中止?どう捉えればいいのか…質問の意図を変えて投稿してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/13 11:16

仕事の為など以外 軽い気持ちで 中東へ行くのは、お薦めしません


事件事故に巻き込まれる可能性が高く 国際問題に発展し買えません
興味本位や、軽い気持ちでの観光で行くべきところでは、有りません。もっと治安が安定すれば良いのですが・・・ 危険な人 まともな人の見極めが極めで出来ない国です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今年に入ってドバイとイスタンブールに行ったのですが、イスラエルはやっぱり違うのですかね。ネットで見ていると大丈夫みたいな投稿があったのと、単純に街並みと見に行ってみたいと思いまして。ありがとうございます、

お礼日時:2018/06/13 11:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!