プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

25歳彼女いない歴=年齢の役者志望です。
最近すごく彼女が欲しいです。
同期の恋愛話を横で聞いてると嫉妬に狂って一人でトイレに引きこもりたくなり、稽古中でも帰りたくなります。
そして高校生のカップルを見るとすごく羨ましく思います。
自分も高校時代に可愛い彼女と制服デートがしたかった…。
誰にも汚されていない彼女とSEXして童貞を卒業したかったです。
最近そのことばかり悔やんでいます。
そしてどうしていいかわかりません。
どう考えていけば良いのでしょうか?
素直に男として敗北を認めた方がいいのですか?

A 回答 (3件)

どう考えていけば良いのでしょうか?


  ↑
これは、どう考えても解決しない問題です。
あの親鸞だって、無理、ということで
妻帯を認めました。

風俗へ行ったらどうですか。
勿論、恋人とは違いますが、数をこなせば
女子とはどんなモノか、判ってきます。

そうすれば、そんなに悩むこともなくなると
思います。




素直に男として敗北を認めた方がいいのですか?
   ↑
25歳でギブアップは速すぎます。
    • good
    • 1

今だけが全てなら


そうでしょう

平均寿命から考えると
人生まだ、1/3ですが
世の中、結果が全てとは言いませんが
残り2/3、あと50年
将来どうなるか分りませんよ
    • good
    • 1

恋愛において何が勝ちで何が負けなのでしょうか?


結婚?付き合った数?経験人数?
人によって価値観は変わります。質問者さんは付き合った数や経験人数に気持ちがシフトし過ぎているように思えます。
いずれ出会うかもしれない理想の人にアプローチ出来るように自分磨きをすることが一番の薬かと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!