アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ライブや舞台等のチケットを買ったにも関わらず、誰にも譲らず手元に持ったまま行かなかったことはありますか?

先日、好きな俳優さんが出る舞台のチケットを4枚(4公演分)取りました。1公演は観に行ったのですが、あまりにも内容が重く、観るのが辛くて二度と観たくない気持ちに駆られています。
値下げしてもチケットは捌けないし、空席は作りたくないし、素敵な作品で好きな俳優さんが頑張っているのは見たいけど、お金を払ってどうしてあんなに辛い思いをしなければならないのだろうと思ってしまいます。

みなさんは同じような経験ありますか?

A 回答 (3件)

チケットを買っていたのをまったく忘れていて、当日のその時間、会社の同僚と麻雀をしていたことがあります。

クラシックのコンサートで5000円のチケットでした。
    • good
    • 5

無駄と思わない事

    • good
    • 0

自分と同じ思いをさせたくない為、誰にも譲らず手元に残るチケットは、あります。


写真の様に、「思い出」として残っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!