映画のエンドロール観る派?観ない派?

逆のことばかり、いい歳して素直になれません、恋愛も素直になれず、相手に真剣さを伝えられず勘違いや嫌な思いをさせてしまいます。女性ってそういうバカな男を、最初からわかって相手するもんですかね、

A 回答 (4件)

最初からはわかりませんし、素直になれていないことも知らないかもです。



素直でない夏だねさんが、ありのままのあなただと思うかもしれません。

勘違いやいやなおもいをさせてるなら、すぐに伝えるのが誠意だと思います。
そこに気づいているのに、なにもしないのなら、愛してはいけません。

彼女のほうが、大人かもしれませんが、大切にしてあげて。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちなみに、私は、独身彼女いません、

お礼日時:2018/06/13 23:38

正直→自分の意見を言う!!


素直→自分の気持ちを言う!!
この違いをちゃんと見極めることです。
例えば、愛するにしても
正直だと、「私は、あなたのことを愛します!愛したいです!!」ですけど、
素直だと、「私が、あなたを愛します!!愛したいです!!」になります。
    • good
    • 0

若いうちは全然気づかないなぁ?。


残念だけど、若い男ってさ、それほどの感受性は無いものだよ。
自分もモロ、そうだったし。

後になればわかるよ。
だからこそ、簡単に諦めたり、駄目だと思わないほうがいいよ。
好きで、信頼してるっていうならば、その時はもう離さないことだね。
相手が君を理解したのであれば、その時には思い切り踏んづけてやればいいんだから。

そういう世界に行けるまで、好きなのなら頑張れ!。
    • good
    • 0

大人の女性たちは そういう 『ガキ』っぽいところが良いというけど



同年代なら 長続きしないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!