アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚者の女性に質問です。
旦那が週の4,5日は晩御飯を作ってくれる、朝子供の朝ごはんも準備してくれる。子供と休みが会えば遊びに連れていってくれる、洗濯物、食器洗いもしてくれる。ゴミ捨ては勿論、休みの日は部屋の掃除もしてくれる、奥さんが疲れているときは、食材の買い物も行ってくれる、誕生日、結婚記念日、いい夫婦の日、クリスマスは絶対にお祝い、プレゼントもくれる。
こんな旦那がいて、浮気、不倫しますか?

質問者からの補足コメント

  • 知り合いの話しで、なんか心配してまして、突然今日は洗濯私がするからしなくていいよって言われたけど、洗濯したら、毎日洗ってるはずなのに、下着が上下とも2着出てきたり、奥さんの休みを教えてもらえなかったり、半年に1度位しか、夜の営みが、なかったりするそうで、余計なお世話かと思いましたが、かわって質問してみました

      補足日時:2018/06/14 02:41

A 回答 (3件)

する人はする


その理由はあまりに身勝手なものばかり

私はしようとは思わない
    • good
    • 3

するかも、ダンナさんはダンナさんで好き。

不倫相手は不倫相手で好きとか…もちろんダンナさんが大事なのでバレないようにはするけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね、家は結婚20年で、今だに週に5日、回数は嫁が満足するまで、やってるし、やらない2日も、お互いに慰めあってるから、大丈夫だと思っていましたが、何か人の話しと思っていましたが、私まで不安になってしまいました

お礼日時:2018/06/14 03:08

浮気するのにいい旦那かどうかは重要じゃないと思います。


そういう女性は夫がいい夫でも悪い夫でも浮気するもんですよ。
私はしませんけど…
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!