牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

私は彼氏と二人でいたのに、彼氏が男友達が来たいと言うと言い、そいつを家に呼んでしまった。
私は「二人でいちゃつくのはおしまいか?3人で遊ぶのかよ」と言うと彼は「続きは明日明日〜」と言うのです。
そして、その明日になって会いに行こうと思い電話するが出ない。
なんですか?こいつ テキトーな奴ですか?

「また明日明日〜」とか言うやつは、約束として言ってはいないのですか?口癖みたいにこの発言をする人はいますか?

A 回答 (2件)

今の時代の子かな、って感じがした。

付き合っていても友だちを優先する人っていますよ、一定数。彼氏はそういうタイプの人だってことじゃない?

それが嫌なら、一度ちゃんと話して、治らないなら見切りをつけた方が良いよ。いつも振り回されちゃうよ。
    • 0
この回答へのお礼

話し合うのもウザがられそうで;
それに友達を大切にしてるのも人としては良いと思うけども……
難しいところです。葛藤です。

失礼覚悟で聞きたいのですが

ホントに恋人同士でしょうか?
なんか都合のいい女、もしくは長年連れ添った旦那と、枯れた女房って気がしてならないのですが。。
いい意味で、もう円熟してるのかも?

お笑い芸人バットボーイズの清田とかそういう感じじゃないですか?
妻とイチャイチャするくらいなら、友人と飲んでいたいって。雰囲気。

清田さんもきっとラブラブな頃は妻に夢中だったんでしょうけど
もう安心しきった仲となり、性的な対象ではなくなった妻といるより飲み友達といるほうが楽しい。。

女を取り戻しましょう!頑張ってください!

不快に感じたら、ごめんなさい。あくまで私が質問文を読み思っただけです。
    • 0
この回答へのお礼

長年連れ添った…w言えてます。そうなんです^_^*;すぐイラッとする私も悪いかもです。。