プロが教えるわが家の防犯対策術!

プロフィールとかの画像を
自分が単体で写って笑っている写真にしてる
女子どう思いますか?

A 回答 (5件)

うかつな感じ。

    • good
    • 0

写真なしなら、見る気もなし。

男なら、スルーするだけで誰も記載内容を見ないんだから、何で、シャシャリ出てくるの?って感じ。
    • good
    • 1

自分の顔に自信があってよかったね、と思います。

    • good
    • 0

かわいい女子なら○。


(*^^)v
    • good
    • 0

いいんじゃない


自分を売り込んでるんですよ@婚活
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!