プロが教えるわが家の防犯対策術!

おはようのぎゅーしてくれてキスしてくれて
見返りなく優しくしてくれて
なんでも教えてくれて
お兄ちゃんみたいで
嫉妬してくれる

私の他に婚約者がいる彼は1ミリも私のことが好きじゃないんでしょうか、、、

彼女の惚気はうるさいけど
彼女は遠距離だし私の方が一緒にいる時間が遥かに多いです。


なにか、目を覚ます一言ください。

A 回答 (8件)

目を覚ます一言を、、ということは、アナタ自身も遊ばれていると自覚しているんですよね?


アナタは本命ではない。
遊ばれている。
いつか捨てられる。
一緒の時間が、今は長いだけです。
少し意地悪をしてみたらどうでしょうか。
自分にとって都合の悪いオンナになったと悟った瞬間に彼は離れていきますよ。

まずは、意地悪からはじめてみましょう。
    • good
    • 0

惚気をあなたに話したくなるほどの彼女。

婚約(結婚の約束)してる彼女。あなたと一緒にいる時間が長くても、遠距離でも別れることのない彼女。

彼女とあなた、全然違うね。

風俗に行かなくても良い思いさせてくれる大切なあなた。彼女いると言っても付き合ってくれる、会ってくれる大切なあなた。1人の寂しい時間を埋めてくれる大切なあなた。おはようのぎゅうもキスも嫉妬もなんだってします。だって彼女にバラすとか言わないし、なんて良い子なんだー。このままずっと続けられないかな。俺、幸せって思ってます。たとえ、風俗嬢でも自分に良い思いさせてくれるので、1ミリは好きです。

婚約者も慰謝料とれます。あなたはその男性に騙された訳ではなく、婚約者がいることを知っていた。彼女がいることを知っていた。慰謝料準備ですね。
    • good
    • 0

セックス上手いんですか?



慰謝料準備した方がいいかもしれませんね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

え?わたしが慰謝料出すんですか?

お礼日時:2018/06/18 00:16

単なる性欲を満たせる相手だということです。


見返りなく優しくしてくれて?
見返りはありますよ。あなたの体です。
あなたはお若いようですし、相手がいくつの人か知りませんが、若い子とヤレてラッキー位にしか思ってないですよ。
    • good
    • 2

あなたが逆の立場で婚約者だったらとしたらどう思いますか‥?



本命と繋ぎの違いですよ!
    • good
    • 2

とっちゃえば?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏としてはこんな人いらないです(´・ω・`)

お礼日時:2018/06/15 14:05

彼女は婚約してる本命



あなたは体の欲求を満たしてくれて、
彼女のいない間、隙間を埋めてくれる大事な浮気相手

いつも誰かがそばにいてほしい男

彼女も不幸せ

あなたも不幸せ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とてもしっくりきました。ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/15 14:05

1ミリだけ好きだと思うよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、ありがとうございます(´・ω・`)

お礼日時:2018/06/14 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!