チョコミントアイス

年齢差のある恋愛や結婚て実際どのくらいいるのでしょう?何歳差が多いのでしょうか?

A 回答 (3件)

彼氏10歳年上です^_^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏と10歳離れててもお付き合いしてるのはとてもすごいですね!尊敬します

お礼日時:2018/06/15 23:22

旦那がかなり年下ですよ。

私の場合は少ない方かも。
親友は7歳年下旦那です。
男性がかなり上ならそこそこあると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那さんが年下なんですね!親友さんも…。意外と旦那さんが年下の方もいらっしゃるんですね。

お礼日時:2018/06/15 23:22

結婚してます



嫁さんが一回り上です
干支が同じ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

干支が同じってすごいですね!!

お礼日時:2018/06/15 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!