アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20年前から30年前 東京にいる時にテレビで見たのですが 内容は 母娘で巫女さんを やってらっしゃる方がいまして 母親のほうが「娘に神様が乗っている」と言っていました。娘さんは当時20代前半。今は50代ぐらいだと思います。番組名もテレビ局もわかりません。情報は これだけしか無いのですが どなたか これ以外の情報を お持ちでしたら 教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

何月ごろ?季節は

平日か、土日か
それでその人から何を聞きたいの?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。                           申し訳ありません。覚えてるのは 上記した事だけなのです。その人同様 神様が乗っているという人を知っていまして どうしてもその二人を会わせたいのです。聞きたいことは いくつかありますが 言っても その人以外は 信じないでしょう。いわゆるスピリチュアルとか神とか そんな類の話なので。                      sarablaoteさんは 何か心あたりが おありで?

探してどうするの?

• 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。この質問の前にした質問では(前回の質問も、同じような質問です。今回は少し聞き方を変えました。) 誰からも回答が無かったので ものすごく嬉しいです。探してどうするかは はじめに回答して下さった方宛てに書いた返事の中に全て書いてあります。そちらを ご覧になって下さいまし。