プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とあるゲームで金玉乱舞という名前でやってるのですか
チーム名を決めたいと思ってます!
結構悩んでいるので一緒にチーム名考えてください(T_T)

質問者からの補足コメント

  • ふざけなしでお願いします

      補足日時:2018/06/15 15:48

A 回答 (3件)

陰嚢袋の緒が切れた

    • good
    • 0

チーム名「たんたんたぬき」とかどうでしょう。


風もないのにブーラブラ。
    • good
    • 0

>ふざけなしでお願いします


えぇ...結構真面目だったんだけど...
金玉乱舞という名前って情報書いたから
そういう系の名前を欲しているのかと

どういう名前がいいのですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!