プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さまに質問です

キスし始めるとすぐにスイッチが入って
くっつき出したりキスをねだったりするのは、男慣れしてると思われますか?

A 回答 (6件)

その様には思われるか、思われないかは、女性自身ではなく、男性が「女慣れ」をしているか、どうかだと思います。

だって、お付き合いしたことも、キスもしたことの無い様な男性が「キスし始めるとすぐにスイッチが入ってくっつき出したりキスをねだったりする」事に対して「男慣れしてる」などと判断するのは無理でしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね

お礼日時:2018/06/15 16:54

当然です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか

お礼日時:2018/06/16 22:03

しっかり慣れてます!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

キスの経験は、二人しかいないのでショックです

お礼日時:2018/06/15 17:23

相手次第ですね。


女慣れした男なら、そう思うかもしれませんが、
そうでない男なら、こんなものかと思うだけではないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/06/15 17:03

まぁ慣れてるのかなとは思うかな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか残念です

お礼日時:2018/06/15 16:54

思われそうですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか
ただ好きなだけなんですが残念です

お礼日時:2018/06/15 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!