電子書籍の厳選無料作品が豊富!

品川駅から 品川水族館までの距離は何分ですか?
道を教えてください

A 回答 (5件)

品川駅からは遠いよ。


京浜東北線で隣駅の大井町駅からなら無料送迎バスがでてるよ。
品川駅からなら、京急品川駅から大森海岸駅で降りたら歩いて10分弱で品川水族館と平和島海浜公園につくよ。
    • good
    • 1

同水族館の公式Webサイトにあるアクセス案内のページは以下です。



http://www.aquarium.gr.jp/guide/access.html

Googleマップのルート検索機能を使って検索し、検索結果画面で「徒歩」のマークをクリックする、、、という方法もあります。
参考まで。
    • good
    • 1

距離は何分ですか?とは随分難しい日本語のご質問ですね。



Googleマップに言わせると品川駅高輪口から
距離約5km、徒歩約1時間2分
https://goo.gl/maps/fuVBe6eagfx
車だと約12分だそうです。道路の混雑状況で所要時間は変わるでしょう
https://goo.gl/maps/4FU2oJcZN3r
    • good
    • 2

こんにちは。


電車運転士をしております。

“しながわ水族館”は京急線の“大森海岸駅”最寄りです。
クルマでいうと、国道15号線(第一京浜)の鈴ヶ森。
http://www.aquarium.gr.jp/index.html

電車の場合、大森海岸駅は各駅停車(普通電車)しか停まらない駅です。

品川駅から普通電車で約10分。
駅から歩いて8分です。
    • good
    • 0

アクアパーク品川なら品川駅が近い。


しながわ水族館なら、品川駅から車で10分。

どちらのことでしょうか……

品川駅から京急で大森海岸駅で降りると、徒歩10分くらいで、しながわ水族館
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!